久しぶりに動揺が隠せない話。

恋愛の『れ』の字も触れない大学時代を過ごしてきたのですが、うーん。盛りました。

幾度か、恋愛の予感は感じたし、そういう関係になりかけて、こじらせて。傷つけたり、傷ついたりしました。好きかもしれない、っておもって、友達に言ったりなんかしてみると急に意識し始めてしまったりして。

そう、わたし、惚れやすい体質なんです。笑

突然、すごく仲良かった友達が頼もしくみえたり、苦しくなった時に、大丈夫だよ、なんて言われたりしたら。頭なんか撫でてこられたら。好きになってまうやろー!って話ですよ。わかりますか。かなしい、惚れやすい体質。

でも、急激に近づいてしまったから、嫌な予感がします。なんか自分でブレーキかけられないんです、わたし。思いのままに、あれこれ言ってしまうから、行動してしまうから。ちょっとやりすぎたな、ってことも実際に起こってるし。

なにより、元から知ってるから、性格もわかってる、嫌なところもわかる。けど、なんか、それすら愛おしく思えたり。、、、危険信号すぎる!!

なんとか、うまく落ち着けばいいんですけどね。