2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日きらい。

人の誕生日祝うのはすき 自分の誕生日きらい 生まれて来なければよかったらしいから、 思い出すから いらないって言われるから、きらい 自分のこと好きなのに、一緒にいてくれる彼を、好きって言ってくれる彼を否定することになるけど、自分が醜くて、ブスで…

しょうがない。を認める

何言っても無理な時は無理で、どうしようもないこともある。仕事なんかは特にそう。 今日もがんばったえらい。ほんとにえらい。褒めるよ、だって、しごとがんばったんだもん でも、みんな頑張ってるから普通なんだよね。私だけが頑張ってるわけじゃない 雨の…

がんばらないをがんばるさん

つかれたって言わない 明るく元気で、みんなにプラスの影響力 マイナスな方向に考えない、少しでもいいこと見つけるポジティブさん 毎日いっこ、目標達成。かんたんでよい◎ 私は今日もがんばった。えらい。ほめる いい子のふりはがんばります、真面目になり…

片時も一緒にいられるのは、自分しかいないのに

彼が、こうだね、ああだね、こうするといいね、は本当にありがたいしある意味道標 でもこのままでいいのかなと思うのも確かで 1人で頑張れなきゃ成長出来ないんじゃないかなとか、誰かに助けられることは悪だとか思ってる自分がいて憎い 助けられたっていい…