シューカツ。その16

‪無心でプレエントリー毎日して、説明会予約して、頭痛くて説明会休んで、、、みたいな日々繰り返してる気がする‬

とりあえずプレエントリーという入口が閉ざされるのは怖いから、なんにも考えずに、興味が明日湧くかもしれない、行きたくないって思う企業以外は全部ぽちぽちぽち、、、、

熱くなれるものがいいなあ、って言ってるけど今は就活に熱くなるべきなんだなと。これはわたしの青春の1ページで、『つらいなあ』『しんどいなあ』とか言ってるその感情全てぜんぶいい思い出に変えたいなあ。

人生で最後に、自分を大きく変えられる機会って考えたら頑張らない理由なんてないんだよなあ

毎日自分とは、何なんだろうって偽りの姿に勝手にしないように。ありのままの自分をより良くするための努力と、ありのままを伝える言葉を両手に握りしめて、全力で殴り込みに行けるための準備運動しっかりしたい。

社会不適合者だったのは、髪色がピンクだった時まで!!!!笑