シューカツ。その15

あんまりにも自分で精一杯。客観的に見る余裕など、、、ないとか言ってる場合じゃなーーーい。

ないない言ってても、なんにも出てこねえっつの。

ES他の人がいいね!って褒めてくれたとしても、粗探しすればキリがないもので。まだまだなんだなあ、誰が見てもわかる、伝わるっていうのは難しいよなあと。1発で興味持ってもらえる文章ってなんなのかな。

言葉が目を引くだけじゃ、私のことは分かってもらえないし、なんかES書き始めるのが遅すぎて心折れそう〜とか言ってるうちはまだマシ

書いてある全ての文章に赤がつけられた添削原稿を見て、正直泣いたし、歯を食いしばったし、堪えても悔しいけど、そうやって過ごしてきた自分が悪い

ぜったい合う企業を見つける、自分は曲げない。ゼッタイに。