シューカツ。その24

人よりも遅くて、長い就活を過ごしています。大変だけど、がんばってる自分はきらいじゃない。

先週末、よさこいの合宿行ってきました、まさか帰りのバスで、自分の話になるとは。

自己分析ノート、見てもらいました。

☆その長所、短所の裏返しってなんだろね

☆真面目すぎるんでは

☆コレ!と信じ込んだものに囚われすぎ→本当にそれはそう考えられるものなの?

 

まあ、ざっくりこんな感じですかね

頑張るっていうの、飽きたって友達に言ったら「飽きたって言ったらなんも進まんで」と言われたので、腐らず、真面目なら真面目らしく頑張ることにしたのでーす。

まだまだワタシは出来るよ!(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン