シューカツ。その5

ほんとにおばかなんですが、『ぜったい』って言葉がだいすきです。自信を、決意を、もたらしてくれる気がします

100%を信じないというか、無理だろって言う人たくさん知ってます。周りにもいます。それでも信じたいって思います

自己分析とかしてて、何だかんだ恵まれてた環境だったから、挫けてもそこではなんとでもなる!なんてはっぴー人間だったので。

何事も信じなきゃダメだ、努力は報われる信者って自分のことを呼んでいるんですが、努力報われないよ、って言ってる人のほとんどは、全力投球してたの?って思ってしまう

だって、努力して、目標が叶わなくても報われていたから。たどり着いた結果は確かに叶えたかった夢じゃなかったけれど、ちゃんと自分が100%頑張ったと、胸張って言える時は後悔なんかしなかったから

モットーは【バカなことをバカ真面目に!】こんな大人はかっこいいって思うから、そうなりたい。そういう姿を示していきたいって思うし、自分がそんな大人として、人生の道しるべになってあげたい。

悔しい、苦しい、もがいてる子達の目標になりたい