自分の事なんか、理解できない

突然涙がでてきたり、泣き出したり、じぶんの感情がコントロールできなくて困っています、

社会人になってもうすぐ三か月経つけど、自分の性格が人生に向いてなさ過ぎて溶けてなくなりたい。

まじめすぎるとか言われるけど、全然真面目じゃないし。気にしすぎだって言われると余計に気になるし。

ひとに頼りたいし、慰めてもらいたいけど、そんなあまちゃんで努力もしない自分が大嫌いだし、ぜんぜんストイックなんかじゃないし、ほんと自分の事じぶんでどうにかできないって、ひととしてどうなの。

だんだんかなしくなってきた、社会人なんだからもっとしっかりしなさいとか言われるし、思うけど。

自分で自分の事、ご機嫌取って、コントロールしなくちゃ。自分で自分の事すきになれない、自分がとてもかわいそう。でも、どうしても、自分を認められない、努力できないあまちゃん、余計に嫌いになるスパイラル。

家族になんか相談できないし、はやくおうち出たい。

彼氏は、まだ仕事慣れてないからだよ、もうちょっとがんばりなよって言ってくるし、慰めてほしいっていうかぜったい正論説かれるからきつくて無理だし、相談っていうか結局自分で自分を認めてない時点でアウトなのかなって感じもある。

がんばれ社会人。がんばれわたし。