風邪を引いた話。

久しぶりに風邪をひきました、というか腹痛以外で体調悪くしたの、久しぶりすぎて、自分の免疫力のなさを疑いました。

なんか、なにしていいかわからないですけど、寝てるのもなんだかいやでですね。病院はなぜか行きそびれました。明日は木曜日なので、いけませんし何やってるんですかね笑

まず、家にいるといっても体調が悪いわけですから、動きたくもないですし、鼻水はとまらないし、頭はぼやーっとするし、布団から出たくなんかないし。でも、なにもやってない自分が嫌いすぎて、予定ない自分が許せなくて、、、

予定がいっぱいになると達成感を感じるんですよね。今日は予定3つもある!!!すごい!みたいな。そのせいで体調崩したんですけど。正確に言うと、バイト先のサウジアラビア人に風邪うつされたんですけど(笑)ほんといやになっちゃいますよね、自業自得なんですもん。

余裕のある、大人になりたいですねえ。