立ち止まれない。

毎日やらなきゃ、ダメダメだ、そんな事ばっかり考えていて。全然前には進まない

周りの人に恵まれてるって本当に思ってるし、感謝もしている。けど、どこか信じきれない。

就活しなきゃって思うし、周りに心配もされている。けど、なんだかやる気が出ない。

自分のためなのだからやらなきゃならない事くらいわかってる。でも、眠い、寝てしまう。

アスペなのかも、社会不適合者。そんな事ばかり考えている。

人に会えば、なんとなく元気になる。明るく振る舞う。あなたはいつもニコニコしてていいね。そう言ってもらえる。嬉しい。

ただ、それが嘘の姿のようにも感じる。表裏があるというか、オンオフが激しいというか。

どれが本当の自分なのかわからない。自己肯定できない。つらい、立ち止まることは怖くて、できない。

病気になった。吐き気が止まらない、頭が痛くて、立ち上がれない。生きてる意味を感じない。

がんばれ、なんだそりゃ。