シューカツ。その1

朝バイトを終えて、説明会へ向かっています。これから本格的に就活で、スーツ毎日着て、パンプスなのに走らなきゃならないわけですな。笑

ただ漠然と、就活に対して頑張らなきゃいけないっていう義務感で動いていて。何にもなってない気がしてます。意味あるのかなって。

周り見て焦ってもしょうがないのに、ただ闇雲にインターン行ってみたりしてました。自己分析とか全然できないし、してない。本も買ってみただけ。

周り心配させたくないから、やってるよ!とか言ってみる。はあ〜なにやってんだ〜たぶん他にもいるだろって下ばかり見てて。理想ばかり語って。

でも負けたくはないんですよ。やんなきゃって思ってるし。でも、人と関わって、人の役に立つ仕事、支援できる仕事に就きたいって気持ちはずっとあります。がんばろうわたし