自分から信頼を手放す天才

わたしは、拗らせた見た目コンプレックスを持っている。

自分はとても可愛くない。というかブスだし、太っている。平均体重よりは。

私のコンプレックスの原因は、多分親である。

どんなに頑張っても、賞を貰っても、褒めてもらったことが1度もない。

「お前はできて当然」なのだそうだ。

 

 

______________

そうそう、さすがにこんなに落ち込んでばかりの私

疲れるし、なによりそろそろ愛想つかされるなと思って。元気になりたくて。

調べてみた

f:id:over_thefuture:20190217185041j:image

このブログすごい、元気出た。

そう私は単純なのであった!!!私の取り柄ね!

強がるのもいいけど、なんだろう下手くそ?

がんばらにゃね。もう愛想つかされてるかも知らねいけど

https://loveworklife.hatenablog.com/entry/2018/07/29/145651