誰も責任取れるわけじゃないのに。

強がりだなあと思う、自分のことを。見たくない部分は隠そうとしているなあ、とも思う。

「会いたいな」「次はいついつ会えるね」そう言えばいいのにね。

自分から出てくるのは「次いつ会えるかわからない」「ほんとじぶんだめだめ」「ごめんなさい」

なんにも解決に向かっていない。彼という近しい存在がいながらも、自分から遠ざけている。嫌われるかもしれないから遠ざかって、それが彼を本当に遠ざけているのかもしれないのに。

「既に愛想ついてるよ」とも言われたこともある、それでも見捨てないでいてくれた。

「きっと成長すると思うから」

なんて優しいんだ。そんな甘さに甘えているんだと思う。自分で自分の首を絞めている。そろそろ解れ。

ほんと自分にはとことん甘いんだよな。。。

だめね