めんどくさい

仕事は何も考えなくていいから、もうなんでもいいやとにかく消えたい仕事やめたい

誰かに期待なんかされてないし、期待もしないだってそんなこと出来るほどの人間じゃないし

彼にももう会いたくないな、めんどくさいな、気にしててくれて、健康で生きてくれたらそれでいいよ、って言われて、なんて幸せなんだろう、こんなに大切にされたことあったのかな、なんて思ったけど、なかったからどんな反応していいかわからなくてどうでも良くなった

きっと愛想つかされるとおもう、

家族は私のこと嫌いだし、足でまといだと思ってる

この前も車凹ませてめちゃくちゃに言われたけど、もう二度と運転したくないなと思いました免許なんかとるんじゃなかった

金食い虫とか、浪人したとか、色々言われるしなんでもいいです。大学まで卒業させてもらったけど、それは感謝してるけど、期待してくれてたような人間にはなれませんでした。何も出来ないクズでごめんなさい

人付き合いも、仕事も、友達も、みんなめんどくさいにがてむり。

明るくて笑顔きらきらでいいね、明るくて元気になるね、って作ってますよもちろん

よく思われたい、ルールは守らなきゃ、仕事丁寧にしてれば怒られる、前任の尻拭いして怒られる、常に怒られる

みんな仕事はテキトー、報連相できない上司、当日の現場出勤してから知らされる。真面目にやればやるほど損をする、こんな仕事

なんだこれ生きてる意味あるのか私