死ぬこと以外はかすり傷

ちゃんと仕事してる。毎日出勤してる、えらい。

わたしは、誰かのためにちゃんと動けているかな、そんな自分を好きでいられるかな。

大好きな彼に心配させて、迷惑かけてないかな。いい影響与えられてるかな、私が一緒にいる意味がちゃんともたらせてるかな。

くるしいくるしい、なにが?わからない。

ちゃんと笑えてるかな、お客さんにちゃんと挨拶出来てたっけ。

なんか、人に依存してないかな。結果ばかり気にして、ちゃんと挑戦できないな。やりたいと思えることやれてない気がする。

じゃ、なにがやりたいんだろう。なにしてる自分が楽しいと思えるのかな。

結局自分が可愛いから、自分のことを心配して、相手に心配させようとしてるのではないか。

自分が、本当に情けない。嫌い。

無条件に愛されたかった。可愛がられたかった。でも、自分でそれが出来たら一番いいのに。わかっているのに。求めちゃだめなのに。

どうにかしなきゃ、もっと強く、優しく、大きくならなきゃ。

誰かにうまく頼らなきゃ。人とうまく付き合うやり方を見つけなきゃ。成長しなきゃ。