シューカツ。その23

んーーーー。なんのために就職するんだっけ、って思いまして。

留学行きたいって言うのが、捨てきれなくて。3年くらい働いたら、海外で思想とかコピー(宣伝とかの)を学びつつ、語学もやりつつ、出来たらいいな、なんて。海外行ったことないから、余計に。

いまのところ、納得して就活終えられそうにないです。早く終わらせたいっていう気持ち。どうしようやばいなって思ってる。

まずは、心の安寧が欲しい。とにかく、今やれることをやろう。

あと、留学したら確実に婚期逃す(笑)心配だな私の未来(笑)

‪たぶん、よさこいも辞めるし、というか出来ないし、吹奏楽もいつ出来るか分からないけど、とりあえず納得して就活終わらせるために頑張ろう。まだまだ!未来は明るい!‬