シューカツ。その18

何事も無理したらだめだよなー。
でもそれを言い訳にはしない、だって自分が決めたことだもん。
死ぬ気でやるよ、やりたくてやってるんだから。

就活わりとたのしいよ、ちゃんと就活してます。悔しいって思うことも、焦ることもあるけど、どこに行っても、私は私のまんまです。

今まで、太陽みたいな人になりたいって思ってたんですが、わたし太陽よりも、根釧台地みたいな人になりたいです(笑)全てを包む、格子状の農場です(笑)寛大な人になりたいね。

はあ〜。はやく結果出したいって思うけどねえ。難しいよ。でもやるしかないんだよ。

というか、就活も恋愛も、誰かに認めてもらいたいだけなのだと思うんだよなあ。一生のテーマ。わたしの。

 

今日はじめて、このブログで一人称使った。